MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

違った!

昨日書いたとおり解決したはずのスマホ熱々問題ですが、さっきスマホを触ったらジュってなって、ステーキの皿か!っていうのは大袈裟ですが、また熱くなってOSが落ちていました。

というか、ランチャーアプリを入れ替えて設定を色々と変えたり大変だったのですけど、ほとんど意味がないとか。

ただADWの方が正常に動いている状態だと消費電力が少ない気もするので、これはそのまま。

それよりも、何が問題なのか?ということですが。

熱々状態の時にはバッテリーも一気に減るので、バッテリーを監視するアプリを調べたら問題の起きた時間はだいたい解るのですが、その時に何が起きたのか?ということは解りません。

あるアプリを起動していた、ということなら解りやすいですが、そうでもなさそうなので、とりあえずシステムのログを読めるアプリというのをインストールしてみたのですが。

ということで、これから調べてみるのです。

<!-- と、思ったのですが、どうやら再起動するとそれまでのログは消える(或いはそのアプリでは表示されない?)ようで、次に熱々になるまで原因を調べる作業は出来ませんでした。プゥ...。(オナラ)-->

  

関連記事

この前マメキャラ・ファイブが暴走して困るという感じでランチャーアプリも変えてみたけど違っていた、けどとりあえずそのまま、ということを書いたのですが。 やっ... この記事を読む

コメントする