MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2015年10月のベストスリー

開設記念日が過ぎたということは11月になっているということだったのですが、忘れていたので、また忘れる前に10月のベストスリーということになった記事の発表をしたいと思います。

10月はアレのアレの作業ばかりで全体的に地味な感じもしますが。


それでは早速、第三位は!「見るのも面倒なのか?ってことだけど...

どうでもイイといえばどうでもイイのですが、なんとなく面白かったので三位。

スクリプトにエラーが多すぎてコンソールに表示しきれなかったとか。
すでにあった大掛かりなスクリプトに、さらに大掛かりな改変ということだったので、最初の方は動くかどうか解らない状態だったのですが。

今のところ出来上がったものはちゃんと動いているので、無事に開設記念日も出来ましたし。よく頑張りました!ということです。


続いて、第二位は!「うーん...

これはさらに地味ですが、症状は最近の中で一番辛かった風邪ひいたネタ。

まだ完全に治ってない感じで、一昨日ジョギング再開したのですが、まだ体が重い感じで今日は自重だったり。

どうして、大変な時に限って風邪をひくのか?という感じですが、今回はこれで逆に気合が入ったという気もしたので、それはそれで良いのかも。

ついでに、風邪薬を飲んでいる間の投稿が変なテンションなのは、薬に慣れてないからか?
<!-- 酒が飲めなくなるので、薬は嫌いなのです。-->


そして、第一位は!「ハッピー開設記念日!フォ〜!

もしかして、自分でベストスリーを選ぶという事になると、10月はこればかりが一位になるのか?とか。そんな感じですが、開設記念日の更新のお知らせが第一位。

Little Mustapha's Black-holeトップページも、時計は地味になったけど、他はかなりの変更があったりして、これからも色々と良くしていきたいという気分にはなっておるのです。


ということで、10月のベストスリーですが。

なんだか11月になったらブラックホール・スタジオ(私の部屋)も普通に外の温度に近い温度になってきましたが。数日前は閉めきっていると30℃近い高温だったのが、一気に下がるので、また風邪には気をつけたい感じです。

というか、この温度の変化は季節による太陽の高度の変化とかと関係してるのか?と、今ちょっと思ったのですが。

とりあえず、今のところ過ごしやすい温度なのでどうでもイイのですが。

コメントする