MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オイラはレースカーの運転手

ということですが Forza Horizon 2 のスターマン・カーこれも)がかなり増えてきて、ちょっと装飾とかも上達してたり。

なので、自分の車を色んな角度から眺めたり出来るモードとかないのか?という感じでもあったりしますが。

それはそうと、6つある街でレースした回数がそろそろ20回ずつという事になっているのに、どの場所にどういうコースがあるか、とか全然覚えてないとか。

というか、上手くいかなくて何回もやり直したコースでも覚えてなかったりしますし。

現実世界でも良く道を間違えるので、道を覚える練習も兼ねてさらにスターマンレーシングが続く。

<!-- そういえば正月用ゲーム買うの忘れてるし。-->

コメントする