MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

風になるどころじゃない

[ 時速200マイルで公道を駆け抜ける感覚を味わってみよう : ギズモード・ジャパン ]

400メートル先を右に曲がって...!
安全を確認してUターンして
安全を確認してUターンして
ルートを再検索中...

ということで、景色が Forza Horizon 2 そっくりとか、そこに反応してしまいましたが、ゲームで出来なかった全方向をグリグリ見渡す、が出来ちゃうのがスゴい車載カメラ動画。

でも、現実にあんなスピードで走るとか、良く考えると怖いですよね。しかもバイクだからちょっとの間違いでヤバいことになりそうですし。

<!-- というか、バイクの後ろに乗せてもらって普通の道を走った時も怖くて、手が筋肉痛になりそうなぐらい取っ手にしがみついてましたけど。(というか、あれは取っ手というのか?)-->

それよりも、この動画ってスピードのワリにはガタガタしないし見やすいですけど。そのせいもあってゲームっぽかったりするのかも知れませんが。

カメラがどうなってるのかも気になったりします。

スマホを手に持って動画撮影の時は歩くだけでもかなりグラグラしてますしね。

  

関連記事

[ 「高所恐怖症」という言葉が辞書にない人の目線 : ギズモード・ジャパン ] さっきのバイクが怖いっていうのは無かったことにして欲しくなりましたが。 見... この記事を読む

コメントする