MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2016年3月のベストスリー

4月1日なんてウソですが、エイプリルフールはホントなので3月の RestHouse ベストスリー記事の発表!


それでは早速、第三位は!「ライバルは牛乳

なんでこれ?という感じでもありますが、この2つ以外もこの豆乳シリーズは美味しいので3位なのです。

でもふと横の成分表のところのカロリーを見たら驚愕でもありましたが。

栄養満点ということでイイのです。


続いて、第二位は!「大混乱なんだし

メールアプリの仕様が変わって大混乱。

原因に気づく前に何を思ったか Perl とか色々とアップデートしたらさらに面倒になったのですが。

これはこれで勉強になったと思えば、まあ良いかということですが。(でも実は一つ解決していない問題もあるのに、ちょっと前に気付きましたが。)


そして、第一位は!「悪魔のボール君唄・第一話

独断で選ぶと3月はこれしかない、ということで名作シリーズ。

チョットだけ触れられている神奈川ロケも3月だったのですが、どの写真を使うか解らないということで、そっちの遠足報告的な記事はないのですが。それを書いていたらそれが2位だったかも知れない、という感じで過酷なロケでもあったのです。

これはそのうち書くか、あるいは正式な遠足としてやり直すか、という感じですけど。

それとは関係なく名作シリーズは脱力してます。


ということで、3月のベストスリーでしたが。

3月はたくさん書いたつもりが2月より少ないってどういうことだ?という感じでもありますが。もしかすると投稿スクリプトの不調が響いたのかも知れないとか。あるいは他に集中できていたのかも知れませんし。

少なければダメでもないし、多ければ良いということでもないし。

無理せず普通にやりましょう、ということでしょうか。

コメントする