MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2016年8月のベストスリー

確か、大学生とかってまだ夏休みだよね?だったら大丈夫!

ということで意味が解りませんが、9月になっているので8月のベストスリーだと思われる記事を発表したいと思う所存であります。


それでは早速、第三位は!「今日の連邦

多分猛暑だったからだと思いますが、日本じゃないみたいな雨のあとで日本じゃないみたいな空でもあって印象的だった連邦風の都心部。

今度はジョギングじゃなくてちゃんとしたカメラを持って行きたいですが、この空は滅多に見られないような気がします。


続いて、第二位は!「ノミクスときたら

流行語大賞を狙っているので第二位です。というのはウソのはずですが、オレも始めたぜというやつ。

関係ないですが、これの流行ってる方のやつで、いつものジョギングコースの途中にヤツらが集まる場所があって、なんとなく不気味なんですけど。

ただ人が多く集まっているだけでもあるのですが、何かが違うような。あれは不思議な現象だと思います。


そして、第一位は!「暑いと寒い

暑すぎて逆に清々しいと思ったりした猛暑記事。ただエアコンがなかったらホントに危険なくらい暑かったですけどね。

まだ暑い日とかあるかも知れませんが、温度調節とかちゃんと考えて体調管理いたしましょうね。


ということで、8月のベストスリーっぽい記事でしたが。なんとなく夏の風物詩になって来ている大特集『Black-holic #172 「ザ・モンスター」』とかも一応載せてみたり。Black-holic なのでここのベストスリーには入らないという感じですが、急いで書いたわりにはお気に入りだったりもするのです。

コメントする