MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2016年12月のベストスリー

さっき色々と予告したのですが、まずはこれからということで、1月なので12月のベストスリーと私が勝手に思っている記事を発表したいと思います。

それでは早速、第三位は!「いきなりイケといわれても
住宅街に池があるのってなんか新鮮だったのです。

事前に地図を見ていたので、池のある公園があるのは知っていたのですが、思っていたより大きいし、公園というか、ほとんど池だったのも驚きポイントでした。

<!-- ついでに書くと、坂だらけの場所でしかも全部で15㎞以上のコースになるので、ジョギング的には大変な事になっていましたけど。-->


続いて、第二位は!「やっぱり見ない
どれにしようか迷う二位でもありましたが、久々に TecnoLogia カテゴリー的に盛り上がった感じもあったので、これ。

やっぱり、みんな見られたくはないんですよね。

裏返すと、誰も見てないのなら何をしても良いのか?とか、そういう話にもなるような気も。


そして、第一位は!「(小4)の学級新聞・2016年冬号 その1

やっぱり遠足記事は外せない、ということか。

そして、遠足の達人・曽古野貴美の絵ですが、手が後ろではなくてポケットの中なのに気付かれたであろうか?というところもあったり。


ということで、あんまり覚えてなかったですが、結構色々あったのかも知れない12月だったようで、ノミネートはこのほかにもたくさんあったり。

昨日の豆乳とか、ラズパイとかも迷いましたが、こんな感じです。

コメントする