MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2017年3月のベストスリー

ウソかも知れませんが4月になったので、3月のベストスリーかも知れない記事を発表したいと思います。


それでは早速、第三位は!「ザ・ムービー!

完成まで二年以上かかった事になっている超大作。最後は映画で完結となりました。


続いて、第二位は!「直っているようだ

時間がかかるシリーズになっていますが、じっくり時間をかけて直したハードディスクの記事。記事中には書かれていませんが二週間以上かかってたっぽいですね。
別に私は待っていただけなので、大変ではなかったのですが。でも直った(というかファイルの救出ができた)というのはなんか嬉しいのです。


そして、第一位は!「ジワジワ離れ
全然肉離れっぽくないけど、多分肉離れなこれ。
このせいでしばらくジョギング中止だったので、なんとなく体調がすぐれないのですが。
(ついでに、なぜか週末ごとに寒いとかで、なんかやる気が出ないですが。)
というか、その前からちょっと疲れが貯まっていた感じなので、それで怪我だったのかも知れませんけど。時には休むことも大切に違いない。


ということで、ウソかも知れませんがベストスリーを発表しました。

コメントする