MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2017年5月のベストスリー

なんかジメジメし始めたと思ったら6月なのです。

ということで、5月のベストスリーだと思われる記事を発表したいと思うのです。


それでは早速、第三位は!「クエン酸

最近は元気なかった(というか実は風邪だったっぽい)ので、第2回もすでに開催されていますが。クエン酸たっぷりジュースの記事が第三位です。

2回目は炭酸水で豪華版にしたら更に回復しそうな感じになりました。

実際に回復できたかは謎ですが。


続いて、第二位は!「(小4)の遠足レポート:なんちゃって聖地巡礼・その1

遠足の内容もまあまあではありますが、主に冒頭のネタで第二位。

というか、アレに時間をかけすぎた感じなのですが。

せっかく思い付いたのですし、やるしかないのです。


そして、第一位は!「とうとうとう

これはけっこう重大ニュースでもあったのですが、以外とあっさりしている感じも。

10年以上使っていたパソコンのキーボードが壊れた記事。

どうしてあっさりなのか、というと。10年以上使っても全く同じものが売っているこだわりメーカーのキーボードなので、新しく買ったのが届いたら、壊れたことを忘れるぐらい、これまでどおりに戻っているからなのです。

厳密にいうと、壊れた方は古すぎて、キーを押すとちょっとスカスカな感じがあったのですが、その点はちょっと違います。

次こそはカーソルキーのない Professional を買うのか、どうなのか。


ということで、5月のベストスリーでした。

意外とまた 100投稿を越えてたりしますが。無理しないでやろうとすると意外と記事が増える気もします。

でも6月は雨とか湿気とかで私はどんどん調子が落ちていく時期でもあるので、気をつけないといけません。

コメントする