MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2017年6月のベストスリー

気付いてなかったのですが、7月になっているようなので6月のベストスリーだと思っている記事を発表することにします。


それでは早速、第三位は!「HNUD::1498263935
該当なしでも良かったのですが、ハト君が絶好調ならぬ舌好調ということでコレにしておきます。


続いて、第二位は!「(小4)の学級新聞・2017年六月号 その1
五月の話なので、なんとなく1位ではなくて2位になってしまいましたが、遠足レポート。

密かにカジュアルスタイルで「ニ」を担当している技術部ソコノこと曽古野貴美にも注目。


そして、第一位は!「イテテぃ
肋骨が痛いので第一位。

原因は全く不明でもあるのですが、クシャミで折れる事もあるという肋骨なので、知らないうちに痛めたかも知れませんが。

というか、去年のこの時期は坐骨神経痛で悶絶してましたけど、今年はこれで、なんかやーよ。


ということで6月のベストスリーでしたが。

6月は後半から日本語がメチャクチャになるスランプ(おもに「Technólogia」で)だったり、痛かったりでずっとイライラしている感じでしたが。

多分まだしばらくはイライラしそうなので、楽しいことを考えて黙ってニヤニヤしていたいと思います。

コメントする