MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2017年11月のベストスリー

部屋の温度計だと 20℃以上あるのですが、なぜか指先とかは冷たかったりするのです。

これはどっちがおかしいのか?ということですけど、時期的に体が勝手に寒いと思い込んでるのかも知れないということは、12月になっているということなので、11月のベストだと思われる三つの記事を発表するのです。


それでは早速、第三位は!「2017年 日本シリーズ 第三戦

なんで負けてるのに三位か?という感じですが、抽選に当たってハマスタ観戦のチケット(購入権)ゲットでハマスタ観戦だったからです。
というか、(ハマスタなのに)場慣れしてないので写真とかあんまり取ってないのでアレですが。

勝ってればもっと一位でしたが、負けだったので三位です。


続いて、第二位は!「グダグダ時代の名残

一位と二位はどっちがどっちか迷いましたが、こっちが二位。

ということで、何年もの間私を悩ませてきた謎のプチプチノイズの原因が解ったという記事。
長く書いたのに意味不明だったりするので、詳しく書きたい気もするのですが、書いても誰かの役に立つのか解らないというのもあるので、ビミョーなところ。

でも、ノイズ問題が解決して今はけっこう盛り上がっているので、良いのです。


そして、第一位は!「もうキタ

ということで、こっちが一位。

二位の記事で書いたこととは直接関係はないのですが、モニタースピーカーを買い換えて良い音になったのにノイズが出てるのはアレだ、ってことで二位の記事に書いたノイズの原因を調べ始めたって感じなのです。
なのでモニタースピーカーを買って良いことが起きた、ってことでこっちが一位なのです。

というか、音が良くなったら音楽が楽しいので、なぜか色々と楽器とかも欲しくなっているのですけど。
音が良くなるとお金がかかるのかも知れません。


ということで、11月のベストなスリーでした。
そして、12月は大変になるのですが、ちゃんとベストなスリーを発表できるように RestHouse もなんとかするのです。

コメントする