MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤバいの出てきた

ということで Forza Motorsport 7 の残りのレースをやるシリーズなのですが。

セブリング・インターナショナル・レースウェイを162周するとかいうのがあるのですが。

条件をクリアすると車が貰えるという特別なレースでもあるのですが、こういうレースを Drivatar の難易度をアルティメットでやると周りがスゴく速いんです。

さっき試しに数周してみたのですが、直線でもコーナーでもどんどん前と離されていくし、後ろがつまってて常にプレッシャーですし。これで162周したら私が爆発しそうです。

そして、車が貰えると書いたのですが、実はこの車すでに持っていることが判明とか。これはかなり厳しいレースになりそうですが。

ちょうど良い難易度になるようにちょっとずつレベルを下げていって、一番楽しいところで162周したいと思います。

<!-- というか、ホントにそんなに走るの?という感じですが。途中でコントローラの電池がなくなるんじゃないか?とか、そんな気もしますし。-->

  

関連記事

ということで Forza Motorsport 7 なのですが、昨日のヤバいやつ... この記事を読む

前回はアルティメットでも大丈夫だったということで、調子に乗ってその前にちょっとや... この記事を読む

コメントする