MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #7

私はナンデスノなんですの!
今日もかなり前の日誌を書いていくわよ。

前にも書いたけど、スクショの保存が時系列じゃないことがあって、どれがいつのスクショか解ってないんだけど、基本的には古い順ってことでやっていくわね。

まずはコベナントでパシャ!
200402_01.png
みんなディーザーの売っているレモネードが気になるみたいね。

そして、コベナントの良いところはタダでベッドを提供してくれて、医者もいて、さらに買い物だって出来るところね。
貫禄のあるドクターと店のうるさいオバさんは中で待機中。
200402_02.png
それじゃあ、治療と買い物、って思ってたのよ。

ちょっと待って!
建物が施錠されていて入れない!
200402_03.png


ファストトラベルがない難易度での発見は続いているわ。
200402_04.png
この人怪しかったんですけど、手助けするって言ったら報酬もちゃんとくれたし、ついでに敵の多い場所でのクエストだったから、仲間が増えたことにもなって戦闘も楽になって一石二鳥って感じだったわ。
200402_05.png

そして、さまよってるBOSの人。
200402_06.png
この近くで仲間が困ってるって知ってるのかどうか解りませんけど。この人は装備なんかを売り歩いてたりするのよ。
怒られないのかしらね?

次は何度か登場したスターライト・ドライブインの近くにある何があるか解らない家。
今度は薬売りがいたのよ。
200402_07.png
こんな感じでくつろいでいると、いつ来てもいそうな感じでしょ?
でも、別の時にはこのありさま。
200402_08.png
これを見て食糧が手に入ると思って慌てて近づいたら奥からレイダーが出てきたりするから恐いわ。

最後はハングマンズ・アリー
実はVault81を出てダイアモンドシティに向かう途中で見付けていたんだけど、このレイダーをどうにかしたくて拠点としては使ってなかったの。
200402_09.png
倒した敵が消える前にワークショップを触ると消えなくなる、って聞いてたから。
でもなかなか消えないから、敷地の外に並べてみたのよ。

その後何度か来てもそのままだったんだけど、その時ちょうど生きているレイダーがこの場所にいたのよね。
それで一体増えることになったんだけど、解るかしら?
200402_10.png
連邦は恐ろしい場所よね。

最近は行動範囲が広がってきているけど、敵が強すぎてなかなかクエストが進まないし、日誌の方も追いつけるかも知れないわ。
でも一日サボるとまたスクショがたまるから大変なのよね。

それじゃ、またね。

  

関連記事

10回目ナンデスノ! さっきはOneDriveに文句言ってましたけど、気を取り直... この記事を読む

コメントする