MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

曲がりたい

曲がれ〜!曲がれ〜!って思ってやっていたら、部屋にあるスプーンとかフォークがグニャグニャになっていた、というのは超能力少年的なウソですが。

激ムズな気がする「Assetto Corsa Competizione」の続きです。
前回ちょっと書いたキャリアモードの最初の、まともに一周するというのは出来るようになったのですが。

なんか曲がるのが難しいです。
というか、上手く曲がれるようになってからがレースゲーの面白い所という感じですけど。

でも今のことろは、レースって1速とか使うんだっけ?とか思いながらユックリ曲がってるのです。
<!-- 他のゲームでは上手くいってたアクセルを使って曲がる感じがなかなか出来ません。-->

ゲームのコンセプト的に、全部同じクラス(っていうのか?)の車で、初心者向けの遅い車とかがなくて、それで難しいというのもあるのかも。

そして、レースゲーなのに、まだちゃんとしたレースをしてないですが。
頑張りたいと思います。

コメントする