MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

復活!バスローブ隊

ということですが、Fallout 4 ではなくて私のバスローブの事です。

12月の大掃除の時まで持っているのを忘れてたりしたのですが、まだ12月はバスローブって感じじゃなかったので、保留していたのです。
でも1月は結構寒くて家用にしているダウンベストを着てましたし、いつになったらバスローブを着れるのか?って事にもなってたのですけど。

着てみると結構暖かいので、冬の間ずっとバスローブでも良かったのかも知れませんね。
買ったのは一昨年の秋だったりしますし。)
暖かいといっても下にパーカー着てたりしますけど。

暖房なしで、ちょっと暑いぐらいです。
バスローブのモワモワな保温力ですね。

<!-- でもダウンベストのモコモコに包まれてる感じも結構良かったりします。(人からもらった古いダウンベストなので、今ではあまりない感じの盛大なモコモコです。)-->

コメントする