MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジェイソンがいきる

ということで、さっきのラ・イパルタ・コルベリーナのやつですが。

Pythonから送られてくるデータは見た目はjsonだけど、実際にはどうなのか?というやつ。
JavaScriptの方でjsonとしてデータを取り出そうとしても未定義みたいになってて、やっぱりダメだぁ...という事になっていたのですが。
jsonのjsはJavaScriptのjsって事だけあって、ちゃんとした形式になっていれば簡単にオブジェクトに変換できるみたいですね。

なので、ちゃんと出来たのです。
210207_12.png
面倒なので「コンニチハ○○さん」というのがなくなってますが。

しかしJavaScriptとPythonを同時に書くとか、結構混乱します。
でも何でもオブジェクトだったりするところはちょっと似てるんですよね。
そんな深いところの事よりも、書き方が違うので混乱するのですが。

  

関連記事

そろそろ終わらせたい、ブラウザからインチキスマートホームことラ・イパルタ・コルベ... この記事を読む

コメントする