MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと盛り上がっている

オリンとは、五輪ピックの略称か?

ということで(はないで)すが、ソフトボールとか女子サッカーとか始まっていたので、ちょっと見てしまったのですけど。

普段見ないスポーツでも、どっちを応援するかハッキリしていると楽しいですね。

残念ながら今回は周辺のゴタゴタばかりが報道されていて、主役になるはずのアスリートの情報はあまり知らなかったりするのですが。
どうせやるなら良い大会になったら良いなあ、と思ったりもします。


応援関係ということで、この記事はザクレロ団長のカテゴリーにも入れてますけど、競技が多すぎるので、彼らが登場するとしたら野球でしょうか?という感じですが。

あとは、プロ野球のお休み中に、データベースターズのコードに新機能を追加したいとかもあったりしますし、応援団なのに応援している暇がないとかですが。


そんな感じですが、たまたま見てたら盛り上がったとかいう競技があったら、ここにも何かネタと一緒に書かれるかも知れません。
<!-- ネタとは何か?というと、まだ明かせませんが。-->

コメントする