MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダウングレード?

多分大丈夫(この記事参照)!ということで、新しいスマホを公開することにするのです。

まずは、同梱されていた大量の空気。
210722_01.jpg

それはどうでもイイのですが、「なんだ...」って感じもするかも知れませんけど、Pixel 4a でございます。
210722_02.jpg

同じ価格帯だと他にも色々と迷う感じもありますが、これまでのことを考えると、やっぱりGoogle製なのはクオリティが一味違うということなので、これになりました。

<!-- これまでといっても、使っていたのはNexus 5だけですし、Androidスマホはこれで4つめなのでビミョーなアレですけど。-->

そんな感じですが、新しいスマホはこれまでの慣例に従ってマメキャラシリーズの愛称が付けられることになっているので、これは「マメキャラ 4a」となります。

なので、以前の Nexus 5 の時の「マメキャラ・ファイブ」より数が減っているのでダウングレード感があるのです。
mame_nano.gif

どうでも良い事を書いていますが、只今自動設定中なので、その他のことは何かあったら書かれるでしょう。
(というか、新しい機種でもないですし、特に書くことなどなさそうですけど。)

<!-- ちなみに、前のスマホの愛称は「マメクスペリア」でした。新品で買えば10万ぐらいすると思われる機種でしたけど、3万円ぐらいで買ったので、結局失敗となったのであります。-->

コメントする