MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

人間脳の恐怖

最後にスクリプト的なものを書いたのはいつだったか?という感じですが。

最近よくナントカ応援団データベースターズの新機能と書いていたのは、勝敗を集計する機能を追加することだったのです。
それで休み期間中に応援成績の途中経過を発表とか思っていたのですが。

コードを書こうとしても全然まとまらないというか。
プログラミング的な考え方を忘れて、人間が数を数える感じでコードを書きそうになってしまって、自分でやってることが解らなくなってたりしますけど。

春に作ったものはかなりプログラムって感じのコードになってるんですけどね。
ちょっとやらないとすぐに忘れます。

そして、今日は試合が中止になったので、奇跡的に途中経過が発表される可能性もありますが、なかなか難しいでしょう。

コメントする