MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

眠いのとつまらないのは別

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「007/私を愛したスパイ」を見たのですが、眠すぎて感想が書けなかったので今書くのです。

タイトルからするとロマンスが中心になってしまうのかと思ったのですが、いつもどおりの昔の007という内容でした。

そしてヤバい感じの殺し屋の大男とか、コミカルなところもパワーアップした感じで内容としては最近見た中では一番面白かったです。

ただ、後半の一番盛り上がってるはずのところで眠くなってくるのは謎なのですが。

これより前の作品の感想では長閑だとか書いたのですけど、それに比べたらアクションもかなり派手になってますし。
それでも今時のに比べたら長閑になってしまうのでしょうか。

あと、昨日の眠さに関しては、音楽が流れていないシーンが多かったというのもあると思ったり。
中には音楽だけでなんとかなってるような映画もありますし、その辺は重要かも知れませんね。

<!-- ついでに書くと、最近は平日はなるべく早く寝てるし、週末だけ夜更かしでさらに酒が入ってると眠くなる率は高くなります。-->

  

関連記事

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオでボンド祭りで「007/ムーンレ... この記事を読む

コメントする