MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来ている?

ということで、不安だらけの「何時だか解らないCanvas時計」の完全版が公開されました。

スゴいを越えてヤヴァい双六ゲームで「ヤヴァロク」という名前のゲームが付きました。

何が不安なのかというと、直前に確認したら基本的な間違いが見つかったりして、ホントに出来ているのか怪しい感じになってしまったからです。

<!-- というか、一昨日のテストの時にはちゃんと動いていた気がしたのですが。勝手にコードが書き換わるという呪いなんじゃないですかね。-->

とにかく公開されてしまったのでLittle Mustapha's Black-holeトップページでお楽しみください。
左下の[Yavaloc]をクリック(タップ)で始まるはずです。

UIがシンプルすぎてなんだか解らないかも知れないのですが、Menuを開くとルール説明の項目があるので読んだ方が良いでしょう。

そして、開設記念日のパーティーも開催された事になっているので、Black-holicで「おめでとう、ありがとう、20周年!」です。
<!-- 密かに攻略のヒントが書いてあるというウワサも。-->

コメントする