MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

第二問!

ということで、ザリガニ探しクイズ!
220613_11.jpg
答えは私にも解りません。

それはどうでもいいのですが、前のザリガニ探しクイズの時と同じ場所。

前よりも木の葉っぱが茂っていて、水面に映る影がちょっとおもしろかったりするのです。
ザリガニは相変わらず大量でした。

そして、ちょっと離れたトレイルラン気分が味わえる緑道のようなところ。
220613_12.jpg
ここも木漏れ日がツブツブで面白いのです。

というか、こうしてみるとジャングルなのですが
220613_13.jpg
すぐとなりは舗装道路で、反対側は大きな建物です。

ただ、通る人が少ないのか、所々に笹のような植物が道が見えなくなるほど生えてたりして。
膝までのズボンでは厳しい感じで、そのへんはジャングルっぽいです。

そんな感じでしたけど、今日は晴れてるけど風が涼しかったりで、遠回りジョギングは正解でした。

コメントする