MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ズズズ...ってなってる

昨日もちょっと書いた新しいトラックボールですけど。

角度よりも先にちょっとした問題が発生というか、最初からなので発生じゃないですけど。
トラックボールのボールを動かす時にビミョーに引っかかる感じがあったり。

ツルツルの床で滑って遊ぼうと思ったら意外と滑らなかったみたいな状態、という説明は間違っていますが。
思ったように動いてくれなかったり。

もしかして、最初はこんな感じでだんだん動くようになったりするのか?とかですが。
メインで使っている方も買ったのはかなり前なのでその辺は覚えてないです。

でも、さっきまであっちのパソコンで「アレ?」って思いながら使っていて、こっちのパソコンで使い慣れた方のトラックボールを使うと、全然違いますし。

やっぱりこれまでと同じLogicoolを買っておけば良かったと思いますけど。でもLogicoolの横スクロールの超遅い問題があるのでアレですし。

マウスの場合はよほど酷い製品でない限り、使いやすいか普通かって感じなのですが、トラックボールはハズレもあるかも知れないという事になってきました。

使っているうちに滑らかに動くようになれば良いですけどね。

コメントする