SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

PiyonicanDiaryRSSFeed

クリスマス

メリークリスマスってどういう意味なんでしょうね?

小学四年生なのでまだわかりません。

昨日は運が良くなかったみたいで、起きても枕元にDSiは置いてありませんでした。

昨日ちゃんとサンタクロースと戦わなかったからいけなかったのでしょうか?

でもDSiは友達のピアニコさんがみんなの分を持っているので、今は必要ありません。

ナンデ君は男の子なのでゲームボーイです。

チャラチャラした音楽ばかり聞いているみんなにマグヌムなブルースを聞かせられるように今日も練習を頑張ります。

[ピアニカから送信]

2010-12-25::14:22 (sat)

冬休み

今日は終業式でした。

明日からは楽しい冬休みです。

こちらに来てからは初めての冬休みなのですが、クリスマスというのがあってサンタクロースと戦ったりできるみたいですね。

それから運の良い人は明日の朝起きると、枕元にDSiが置いてあると聞きました。もっと運が良い人はDSi LLみたいです。

どうなるのか今から楽しみですが、LMBの人達からは「あまり期待してはいけない」と言われました。

冬休みには、次の歌の練習をしたいと思っています。マグヌムに頑張ります。

[ピアニカから送信]

2010-12-24::22:15 (fri)

人工衛星

金星の人工衛星が失敗してしまいましたね。

成功したら、地球からも実家の様子が見られるから楽しみにしていたのですが、残念です。

本当は昨日の夜に金星の実家に連絡して、お父さんが修理してくれるように頼んだのですが「今さら人工衛星て、フヒュヒュヒュ…!フヒュヒュヒュ…!」と笑われて直してくれませんでした。

次は成功してくれると良いと思っています。

[ピアニカから送信]

2010-12-08::19:17 (wed)

ありがとうございます

お友達のソコノさんが簡単に日記を書ける装置を作ってくれました!

嬉しさマグヌムです!

それから、最近デジカメというものに興味があるのですが、ダイソーに行っても売っていませんでした。

どこに売っているか知っていますか?

それから100円で買えますか?

ナンデ君に聞いても教えてくれなかったので、誰か教えてください。

[ピアニカから送信]

2010-11-27::02:04 (sat)

始めまして!

はじめまして、スズキ・ピヨニカです。

金星からやって来ましたが、生まれたのは違う星です。その星の名前はあるのですが、地球の言葉どう書いて良いのか解りません。

ピアニカという楽器が面白くて、マイクの代わりにして歌っていたらLMBという人達にスカウトされてシングル曲を出すことになりました。

これからも、たくさんの曲を歌っていきたいと思っています。

日記を書くならLMBの先輩達みたいにブログで書きたいと思っていたのですが、先輩のPrincess Black holeさんに「まだ早いですわ」って怒られてしまいました。

ブログって大変な事なのですね。

まだ小学四年生なので上手く出来ない事がたくさんありますが、スズキ・ピヨニカをマグヌムに暖かく見守ってください。

2010-10-31::00:00 (Sun)
Piyonicaさん
Copyright (C) 2024 Little Mustapha. All Rights Reserved