MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予約だけ

ツンデレ/ヤンデレのキャラが選べる「萌えるタクシー予約」

 もうどうして良いかワカンナ〜イ、という感じで萌えとかツンデレです。

 どうせやるなら、メイドタクシー会社とか作れば良いのに。

いわゆる「萌え」の要素は予約時のみだけで、実際のタクシーは黒塗りのハイヤータイプとなる
ということです。

 とりあえず「萌え」にしておけば良いということなら、Little Mustapha's Black holeのマスコット達も萌えキャラに変えてしまおうかなあ。ついでにモクジン君(初回登場時は「木人クン」)も。そういえばモクヘン君というのもいたけど、まだ正式にマスコット契約が完了していません。(って何の契約ですか?)

 これだけマスコットがいればいろんな「デレ」を考えないといけませんねえ。というか私にはああいう「萌え」な絵が書けないから無理でしょう。さらに、というか本気でやるつもりはないですけど。

 なんだか、最近のなにがなんでも「萌え」ブームに一石を投じるつもりだったのですが、変なところに盛り上がってしまいました。

<!-- 関係ないですが、私は先程から威厳があって厳格で重々しいブームです。-->

コメントする