MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

08年11月のベストスリー

 ちょっと、12月ってどういうことだよ!という感じで、なんかミョーに時間が経つのが早いですし、今日も気付いたらこんな時間だし、時間の早さが腹立た深夜です。

 ということで12月になったので先月のベストスリーの発表といきたいところです。

 それでは早速、第三位は!「巨大じゃないが

 なんと、横浜ベイスターズというプロ野球チームから巨大チームに移籍した鶴岡選手に関する記事です。クライマックスシリーズや日本シリーズで攻守にわたって大活躍でしたので、意外とアクセスされたのでしょうか。でも検索キーワードでのアクセスを調べると「1408号室」というのがあるのですが、もしかすると同じ記事に書かれているそっちのせいか?とか書いてはいけませんし、思ってもいけません。

 続いて、第二位は!「ボタンだけでも

 というか去年の記事じゃん、という感じですがなぜか今年になってブレイクです。最近日本でも発売になったんだっけ?(誰に聞いてる?)最近はちっちゃい携帯よりもちっちゃいパソコンに注目しています。

 そして、第一位は!「良きこと聞いた

 欲しい、欲しいと言いながら買っていないDSのソフトに関する記事でした。DSは大人気ですからこんな記事でも他とは大差で一位です。関係ないですが「the Peke-Files」のモオルダアと金田一耕助にはちょっとした共通点がありますが、それはなんでしょう?(クイズかよ!)

 ということで、今月もビミョーな感じで納得しなければいけない結果となったベストスリーでした。

 今月は多分番外編があります。では☆また!

コメントする