MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地獄のコンソメ

 久々に新鮮なエイリアンが手に入りましたよ。

 ついでにエイリアン汁たっぷりの「鶏肉たっぷりドロドロパスタの地獄風(ただしコンソメ味)」も作りました。地獄とつくからには地獄的なアレが入っています。

 エイリアンに鶏肉で「余は満足じゃ」ですが、味濃すぎで今になってノドが渇いてたまりません。

 このあいだの地獄スープでコンソメを入れることを学んだのですが、一人分に固形のコンソメ(キャラメルみたいに紙にくるんであるやつ)を一個入れるとコンソメの味しかしなくなるので注意です。

 エイリアン炒めは醤油で下味を付けたら良い感じでした。

(参考:エイリアン炒めの作りかた?その1その2その3。)

コメントする