MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボクの「何か」

 昨日書いたあの記事に触発されて、私がいつも描いている「何か」をマジメに描こうとしています。

 いつもの「私の絵タッチ」で描いているのですが、あの「何か」にそっくりなキャラクターの元の絵を見ながら描くと似てしまうので困ります。

 でも最終的には美少女にならないのでご安心ください。

<!-- というか、上手くいってもいかなくても、一部の人達から怒られそうなので公開しないかも知れませんが。でもあの「何か」はあのキャラクターとは違うから大丈夫ですけどね。-->

 というか、最近レイヤー二枚しばりで描くのでタイヘンです。でも、これだとパーツごとにレイヤーを分けるよりも自然に描けたりすることもあるような、ないような。

 それよりも「腕」という名前のつけられたレイヤーに足を描いていたりするとイライラしますから、レイヤーは少ない方がイイのです。

コメントする