MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09年10月のベストスリー

 10月31日の次は11月1日だって知ってました?私は知りませんでした。

 ということで、11月になってしまったので、10月の人気記事ベストスリー的ないつものコレです。

 それではさっそく、第三位は!「ウホッ!

 答えならイイのにね〜、という感じでナツカシアニメの主題歌などが収録されたアルバムの記事でした。

 アニソンに限らず、好きな映画とかドラマとかその他もろもろの主題歌みたいなものって、曲の良さにプラスアルファな要素が加わるから、より良く思えるのかも知れません。
 どうでもいいですが、「エルガイム」が見たいです。DVDはあるんだっけ?


 続いて、第二位は!「2本だけ!

 なぜか今月はアニメネタが続きました。私がいつも途中で挫折する「エヴァンゲリオン」のギターの記事です。

 まだオークションは先ですが、どうなるのか気になってしまいます。とはいっても発売の頃にはすっかり忘れている気もします。


そして、第一位は!「反省会じゃないですが

 なんで、コレなの?という感じもしますが、大人気の横浜ベイスターズというプロ野球チームの応援記事が10月の一位です。

 実は記事で触れられている「RestHouseへの検索キーワード別アクセス」には月末になって再び「ベイスターズ 桑原」が表示されるようになっていたりするのですが。

 来シーズンの開幕まではまだまだ時間があるのですが、選手やチームにとっては大事なオフシーズンでもありますので、来年こそはやってくれるぞベイスターズ!という感じでザクレロ団長風にしておきます。


 ということで、意外なのか意外でないのかビミョーな感じの10月のベストスリーでした。

 アニメ関係にアクセスが多いと「インターネットだな」という感じもしたり、しなかったり。

コメントする