MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

また描いてみた

100206.jpg

 慣例とは関係ないですが、またノートパソコンでウィンドウズを使っていたので「ペイントで何かを描いてみた」の第二弾!

 今回の作成時間は前と同じぐらいですが、カラーパレットにある色以外も使えることが解ったのでちょっとだけマシになっているような気もします。

 背景もちょっと凝っているし。

 なんかタッチパッドだと上手く描けそうなのに、なんでこんな感じなのですかね?すごく本気になればもう少しマシになるのかも知れませんが。

 でもこれはこれで「ヴァーチャル三歳児体験」でもあるので楽しいと言えば楽しいです。

<!-- 前回から約1年経って、二歳から三歳になった、という感じがします。-->

<!-- 訂正(というほどでもないですが):前回のペイントの時も(3才)という設定になっているので、今回は4歳かも知れません。(4歳ならもう少し上手く描けるかな?)-->

コメントする