MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まあまあだぜ...!

101121.jpg

 ソコノさんは時々ロックする。

 しかし、違う髪型はあまりお気に入りじゃなかったので、ロックしても髪型は変えないのだ。

 ロックしている時のソコノさんは「ロックしてないヤツらは信用できねえ」って言っているらしい。どうでもイイが。

 ということで、なぜかまたiPod touchで絵が描かれているのですが、ソコノさんがKornを聴きながら「ほぼ自動的日記スクリプト」を書いているという設定で「うーん...、まあまあだけど...。」というコメントがスクリプト内に大量に書かれているとか。

<!-- こういうことをしてふざけるからコードが見づらくなるとか。-->

101121_2.png
 上手く動かないこともあったり大変ですが。

101121_3.png
 まだこういうことが出来る、ということは全然進んでいない!ということでもあります。

 Perlの書き方を思い出すの大変だし...。まあまあだけど...。

 ということです。

コメントする