MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

立体的に科学

奈良先端科学技術大、原子配列の立体写真をニンテンドー3DS用に公開 | RBB TODAY (ブロードバンド、その他のニュース)

 私は原子とかけっこう得意だったんですよ!ということがウソのようにすっかり頭の中から消えている知識になっていますが、これはちょっと興味深いかも知れません。

 今のところ集中するためには機能をオフにした方が良い感じだったり。それ以外だとカジュアルな飛び出す番組を観たり、クトゥルフ的な生き物の飛び出す図鑑をみたり、それぐらいな3Dでしたが。

 こういう分野で使うのならちょっと良いかも。

 ただ、立体的ではあっても、中でグリグリ動かせるとか、そいういうことではないのがアレですけどね。さらにオォ!ってなるような3Dの使い方が出てくると良いですが。

コメントする