MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バスの方が速いかも?

バスのルートと停留所を検索できるアプリ「東京都内乗合バス・ルートあんない」 - CNET Japan

 バスを征するものは遠足を征する、ということで、この間の遠足にはバスの路線図のPDFファイルをマメキャラフォンにダウンロードして行ったら、けっこう役立ちました。

 それはどうでも良いですが、東京都内のバスのルートを検索できたりするアプリが便利そうです。

 バスってほとんど乗らないですし、自分が普段使っている駅から出ているバスでどこに行けるのか、とかその辺も知らなかったりしますけど。

 でもバスをイロイロと知ってたら無駄な移動時間がなくなるかも知れませんし、バス上手になりたいですよね。

<!-- 知らない土地で乗るバスは、知らない土地で乗る電車よりもドキドキします。なぜかは知りませんが。-->

コメントする