MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2012年1月のベストスリー

 やべぇ!今年は2月が一日多いじゃんか!

 ということで、二月が短いからと思ってちょっと赤字気味の出費をしていた一月が終わったので一月の人気記事ということになっている記事のベストスリーを発表したいと思います。


それでは早速、第三位は!「クイズ・節電deデン!

 節電クイズ強いです。しかも内容は全然クイズになっていないのに、ことしもランク上位に君臨するのでしょうか。
 ところで、冬の節電対策に関する記事があまりないのはなぜなのか?とも思うのですが。無理のない範囲で電気の無駄遣いはなくしたいですよね。


続いて、第二位は!「2011年のベストテン(前編)

 ベストテンがベスト2とはこれいかに?

 RestHouseの潜在的問題でもあるのですが、人気記事を集めたベスト○○のコーナーには良く検索されるキーワードがたくさん掲載されるのです。なのでこういうことは良く起こるのですが。

 それはともかく、年間のベストテンはいろんな年の記事があって面白かったりしますよね。


そして、第一位は!「ィエルサレム市場

 全然意味が解りません。

 マニアックなアーティストのマニアックなアルバムの事を書いた記事。しかも五年前!
 あんな音楽が流行っている、ということなら嬉しいですが、多分違いますよね。でもなんで一位なのかは解りません。

 でも良い音楽はもっと聴かれるべきだからこれはこれで良いのです。(多分。)


 ということで、ウルウルする2月になったので一月のベストスリーでした。

 というか、今年ってもしかしてオリムピツクの年?ということですけど。どういうものがどれくらい盛り上がっているのか良く解らなかったりするので、しばらく様子見ですが。
 とにかく一月のベストスリーでした。

コメントする