MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/04/16

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!ところで四年生ってなに?

 気にせず続けるとするよ。キャッホー!

 今日も様々なベランダ情報が入ってくるけど、まずはこのニュースからだよ!

120416_1.jpg
「GFZ」じゃないよ!「GF2」だよ!

 以前に登場したもののその後何の進展もない「GF」の第二弾の種がまかれたよ。
 後で混乱しないように日付まで札に書いてあるところがポイントだわね。

 ところでGFとは何なのか?キャロットちゃんの予想では「グッド・フェロー」のことだよ思うよ。つまり良いヤツってことだよ!キャッホー!

120416_2.jpg
そして順調に大きくなっている王様達!

120416_3.jpg
さらに隣の鉢の王様の芽も出てきたよ!今年も彼らの争いが始まるのかも知れないわね。キャッホー!

120416_4.jpg
こちらは何を植えたか覚えてないプランターに咲いた予想外の花だよ!

 このプランターは花を咲かせるための植物用なんだけど、なんだかショボくないかい?

120416_5.jpg
同じプランターの隣のこれにも小さな蕾が付いていたよ。

 これからどうなるのか目が離せないよ!キャッホー!

120416_6.jpg
そして、これは面白い形だから抜かないでいた雑草。変な花が咲き始めたよ!キャッホー!

 ベランダでは始めて見る雑草だけど、今ブラックホール・ベランダではこの雑草が大ブームになっていろんなところで生えているよ!

120416_7.jpg
最後は最終形態に近づきつつあるJ.H.キャロットちゃん大統領3世の花だよ。後ろには子分達が大量に写っているよ!キャッホー!


 それじゃあここで重要な公共放送の時間だよ。

 ネコ蒲団くん一味が姿を消してからしばらく経つけど、ネコのいなくなったネコだまりになんとガン睨みネコのネコガン見くんが戻ってきていたよ!キャッホー!

 ネコガン見くんがいなくなってからネコ蒲団くんをよく見かけるようになって、今度はネコ蒲団くんがいなくなったらネコガン見くんが戻ってきたけど。ネコたちは住む場所を順番で入れ替えているの?

 今度ネコガン見くんを見かけたら聞いてみることにするよ。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする