MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アノ森

三浦半島70haの生態系を守った教授の情熱の物語(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

この森はもしや、タヌキングの森ではないですか!

 最初はうっかり迷い込んでしまったという感じでしたが、それでオシマイじゃなくて、けっこうスゴい森だったから早い時間にリベンジして満喫したしまった(その1その2)場所でもあります。

 そんなタヌキングの森も実は以前に開発によって消滅の危機だったりしたみたいです。

 三浦半島のあの辺は開発とかされない方がイイですよね。あんなに名所が沢山あるのにゴルフ場とか出来てしまうと全体的に自然を楽しむテンションが下がってきますし。
 開発しなくても人をよべる魅力的な場所もありますしね。

 でも、あんまり人が多くやってきてゴミを捨てていく人がいたりするのも嫌なので、私は誰にも教えずに一人でこっそり楽しみたいとも思ったり。

 自然保護って大変ですね。

<!-- というか「タヌキングの森」ってなんだよ!ということですけど。-->

  

関連記事

そういえば昨日電車乗った時にタヌキングの森が大々的に広告されてましたけど。 気になって検索してみたらナンデ君とイラガマンが大変な思いをした頃とは全然変わ... この記事を読む

コメントする