MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みなさ〜ん!

UFOだよ!UFO!

120722_16.jpg

 ということで、これはこのあいだのハマスタ写真なのですが。

 五回(だっけ?)の攻守交代の時のシャボン玉タイムのシャボン玉の写真を撮ったつもりなのですが、左下の方に謎の円形の発光物体が写ってね?という感じなのですけど。

 風に乗って流れるシャボン玉よりは早く動いているようですが、形がそれっぽすぎて、なんだか良いですよね。

 というか、シャボン玉に夢中になっていたとしても、何かが飛んでいたらそっちに気付くのに、全然気付いていないところもヘンですけど。

 ヘリコプターとかですかね?

 或いはホッシーファミリーがチームの事を心配してこっそりやって来たとか?

<!-- スターマンなら頑張ってるから心配ないですけどね。-->

 ということで、夏風邪でボーッとしているついでに、うわごとのような記事でしたが。そういえばザクレロ団長達の寸劇シリーズもあるのを忘れていました。
 できれば明日やると思われます。

  

関連記事

 三夜にわたってお送りしてきたRestHouseナントカ応援団の反省会ですが、... この記事を読む

コメントする