MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2013年2月のベストスリー

 最近気候がカレンダーどおり過ぎというか、三月だからって急に暖かい気もするのですが。

 さっき(といっても結構前)は月が綺麗だったので、ベランダに出ていたのですが、部屋に戻ってから上半身がTシャツ一枚だったことに気づいたり。

 それはどうでもイイですが、三月になったという事は二月に人気だったという事になっている記事のベストスリーを発表しないといけないのです。


それでは早速、第三位は!「ドビッシュー

 一度はベストスリーから姿を消したものの、またもドビッシューの悪夢!
 そろそろドビッシューを商標登録しておいた方が良いでしょうか?(実はされてたら恐ろしいですけど。)


つづいて、第二位は!「BBRニュース : 13/02/04

 久々にBBRニュースがランクインだよ!キャッホー!
 ということでBBRニュースのけっこう最近のが二位でした。このシリーズは写真の準備とかアップロードがけっこう大変だったりするので、ランクインすると正直ウレシイということでもあるのですが。
 ただ、何が原因で二位になったのかはいまいち解りません。


そして、第一位は!「再登場

 今更すぎる、パブコメの女王の記事でした。
 というか、パブコメの女王とかはどうでも良くて、このネット販売にかんして最近なにかあったような気もするのですが、結局どうなったんでしたっけ?
(なんとなく調べたところ、全部ではないけどネット販売出来るようになったっぽいですね。)

 元々はパブコメって意味があるのか?と思って書いたんですけど、思わぬところで人気記事になってしまったような。
 ちなみにメグラ・イヤンッさんは他のキャラと違って、別のところで再登場したりとかしてませんし、RestHouse内でもこの記事以降は登場していないレアキャラでもあります。


 ということで、2月のベストスリーでしたが。中間発表というか、月の途中の段階では圏外だったドビッシューの強さが今年も顕著です。ドビュッシーの映画とかありましたけど、アレも影響しているのでしょうか?

 まあ、このベストスリーは自分では思ってもいなかった記事が出てきて、時には「こんなこと書いてたんだ?!」とか思ったりもするので、楽しかったりするのですが。
 でもたまには、上手く書けたかな、と思っている記事がベストスリーに入るとウレシイですけどね。無理なのは知ってますけど。

  

関連記事

夏が来る♪きっと夏が来る♪  と、思って検索してナントカTubeで聴いたら、あの... この記事を読む

コメントする