MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2014年3月のベストスリー

 私はこれまでに一度も嘘をついたことがないんですよ。

 ということで、本当かどうか解りませんが、4月になったので本当かどうか解らないけど3月の人気記事ということになっている記事のベストスリーを発表したいと思います。


それでは早速、第三位は!「ピンク映画じゃない

 本当かどうか解らないので本当かどうか解りませんが、ブレイク・エドワーズさんの訃報に書いた記事が三位でした。

 最近あの人か、或いは関連する映画が話題になったりしたのかどうか?というところですが、本当かどうか解らないのでどうでもいいのです。


続いて、第二位は!「暑いの嫌い

 本当かどうか解りませんが、先月もランクインしていた気がする去年の夏が暑いでしょう、という記事に関する記事。

 今年は猛暑にはならない、という予報なのにどうしてこっちの記事の方がよく読まれているのか?というとよく解りませんけど。

 でも本当かどうか解らないのでどうでもいいのです。


そして、第一位は!「ブムブムブム!ハチバトブム!

 全然わからないですが、一位は小包でハチを密輸という記事に関する良く解らない記事。

 どうやらRestHouse的に何かの企画の最中だったようですが、記事の内容は全く意味が解りません。やっているときは楽しんでいたのかもしれませんが、今読むとハズカシイデスネ!

 しかもダントツ一位ですし。

 でも本当かどうか解らないのでどうでもいいのです。


 ということで、毎年本当かどうか解らないのですが、4月のベストスリーでしたが。すでにネット上には面白いネタやそうでもないネタが沢山ありますけど。

 たまには騙されるのも良いかも知れませんね。本当かどうかは知りませんけど。

コメントする