MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2円ショップ

[ 英アマゾンで『1ペニー祭り』暴発、価格改定プログラムのバグが原因 - Engadget Japanese ]

汚い手段で有料会員にさせられてから、こういうことがあるとニヤニヤしてしまうのですが。残念ながらアマゾンではないサービスが原因のようですね。

アマゾン内で同じような品物を売っている他の店の値段を調べて、自分のところだけが高くなったりしないように調整するサービスがおかしなことになっていたようです。

どうしてそうなったのか?というところは解ってないのか、書かれていませんが。

これで欲しかったものとか、欲しくなかったけど普通に買うと高いものとか、買えちゃったら結構ラッキーだと思いますけど。

アマゾンの異常に安い品を探してくれるサービスとか誰か始めてくれませんかね?

<!-- 関係無いですが、昔の音楽アルバムの中古とか、送料のほうが高い状態で売っていたのを良く見かけましたけど、あれは今でもあるのでしょうか。-->

<!-- ついでに書いておくと、最近アマゾンもパソコンだとすごく重たいのですけど。楽天の場合は店によって重かったり、普通だったりですが、アマゾンは全部同じ作りなので基本的に重たいです。新しいパソコンを買え、ということかも知れませんが、アマゾンが勝手に有料会員の年会費を引き落としたりするからお金が足りません。(ウソですが、考えてたら腹が立ってきたのでホントです。)-->

コメントする