MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2015年2月のベストスリー

なんかもったいないことをしたような気がするぐらい何をしてたのか覚えてないのですが、いつの間にか2月が終わって3月になっているので、2月のベストだと思われる記事のベストスリーを発表するとともにその他のまとめ。


それでは早速、第三位は!「bツ

ついさっきの投稿じゃないか?という感じですが、何かが届いてしまったという記事。恐らくこの先にRestHouseでよく登場する物と思われるので第三位。

一体中には何が入っているのか?ということですけど。

次の音楽作品が出来るまでやらないというルールでしたが、ちょっと妥協してthe Peke-Filesシーズン2の音楽作り直しがだいたい終わったら始める、というルールに変更されています。スイマセン。


続いて、第二位は!「春だがや

これも2月後半な感じですが、ジョギング中にカエルの大群に遭遇の記事。

写真ではどんな状況か解りづらいですが、公園内の道の左側の小さな丘のようになっているところから、右側の池に向かってカエルの行進という感じでした。

ちょうど温かい日だったので一斉に冬眠から覚めて穴から出てきたという事だと思いますけど。

カニの大行進する島をちょっとだけ彷彿させるカエルたちでした。


そして、第一位は!「TORETA!

2月はコレ以外に考えられない、小指の爪大佐!

1月から引き続きということでもありますが、2月になったらかろうじてくっついていたのが、ズボンのポケットに引っ掛かって全部とれてしまったのです。

この小指の爪が剥がれる事件ですが、この時の小指の状態がどうなっていたのか、私は自分で見るのが気持ち悪いので、どうなっていたのか全然確認してないとか。

でも、この時はだいぶ爪が伸びていたので、肉の部分がむき出しみたいなことにはならなくて良かったですけど。

ちゃんと爪が伸びたのはかなり後になりましたが、爪復活祭も行われて、今はまともな小指になっております。

<!-- ただし、タイピングの時に無意識に小指をかばってしまうので、うまく文字が打てない時があったり。-->


ということで2月のベストスリーでしたが。気分的には全然ダメだったのですが、色々と作ったりして、その辺はまあまあでもあったのですけど。ただ、創作に集中していると余計に時間が早く進むような気がして、時間がない気分でイライラしたり。


そして2月の番外編はナンダちゃんでナンデ君ですけど。

動ガー

全然見てもらえないとか、落ち込むのですけど。これからは凄い動画があってもみんなには見せません。

<!-- 嘘ですけど、時々そんな気分になります。-->

3月はもう少しマシになるとイイなあ。というか、年明けの風邪が結構ひどかったせいで調子が狂ってる感じですが、そろそろどっか行きたい感じなのに、他にやることがあったりで。

3月は色々とサボってユックリしようかな。

コメントする