MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2015年4月のベストスリー

なんかお腹すいた、ということは4月1日じゃない日から一ヶ月経ってないか?ということなので、独断と偏見による4月の人気記事ベストスリーを発表しないといけないのです。


それでは早速、第三位は!「世界三大リマスター

これは自分の中では結構盛り上がっていたのですけど。過去の音楽作品をミキシング段階からリマスターして完成!という記事。

しかし、MP3ファイルへのアクセスが全然増えないという虚しさもある第三位ですけど。

でもなぜかSoundCloudにシングルということになっている曲をアップしたら、これまでの100倍近く聴かれたという不思議ちゃん。

これは喜んでいいのかいけないのか、良く解らない感じなのです。


つづいて、第二位は!「もっとにつめていたい

ラーメンって意外と簡単かも、ということでちょっとハマりそうな鶏ガラスープを自作してラーメンの記事。

超さっぱりでもあったのですが、ラーメン屋さんでああいうラーメンを出す店があるのなら探してみたいという気にもなりました。店だったら自作よりは美味しいはずですし。


そして、第一位は!「BBR速報:15/04/17

買ってきてから何年かというと、もう七年は経っているはずなのですが、サボテンに花が咲いた速報が第一位。(もしかすると七年ぐらい前に買ったのは全部枯れて、そのあとに買ったかも知れないのですが、覚えてないです。どっちにしろかなり前からあるサボテンです。)

何度か植え替えたりしたものの、ほとんど大きさが変わらないし、生きているのかどうかも解らないサボテンでしたが、ちゃんと生きているというのが解って盛り上がります。

冬にちゃんと暖かい場所に移してあげると良いのですかね。

今年はテーブル椰子にも花が咲いたし、ついでに良いことが起こってくれたりしたら良いのですけど。今のところ特になし。


ということで、4月の人気記事ベストスリーでした。というか自分で決めているので人気記事じゃなくて、なんていうのか解りませんが。
他にはうまい棒中毒とか、ムダ毛処理戦争とかもベストスリー候補でしたが。こうしてみると特に何もない、というのが4月だったかも知れません。

でも悪いことがなければそれでいいですしね。

コメントする