MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2016年6月のベストスリー

別に忘れていたワケではないというか、忘れていたけど昨日寝る前に思い出したので今やるのですが、7月になっているので6月のベストだと思われる記事を三つ選ぶのです。

というかノミネートが意外と多くて困るのですが、どれにしようか。


それでは早速、第三位は!「BBRニュース:16/06/06

ハト君にハトの食事の隠し場所を知られてしまった BBRニュースです。

これをベストスリーに入れるべきか?というとノミネートが多い中ではビミョーなのですが、ハト君が面白いので良いのです!


続いて、第二位は!「(なぜか)ハト君が開封・ATOK2016 Mac版

ハト君ゴリ押し。というか、たまたまでもありますが、日本語変換ソフトを変えるというのは、私にとっては重大な事でもあったりするので、ハト君とは関係なく2位です。

今のところ問題なく使えてるとかも。


そして、第一位は!「今日の歩きんぐ

6月はやっぱりコレになってしまう感じで、腰痛からの座骨痛でずっとスッキリしなかったのですが。

久々にジョギング代わりにウォーキングとか。

ちなみにまだ座骨痛の方は治ってないですが、徐々に痛みは和らぎつつあります。


ということで、6月のベストスリーだと思われる記事でしたが。他にはスベリヒユを食べた「BBR特集:16/06/11」とか、あの何かの名前なのか?という「名前があった?!」とか、腰痛のせいで忘れてかけてましたが、結構いろいろとやっていたなということで、結局載せてしまうのですけど。

記事数はそれほど増えなかったですが、濃いめの内容だった気がします。

うん。

コメントする