MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2016年7月のベストスリー

気付いてしまった。8月になっているということ。そして、100投稿もすると読み返すのが面倒だということ。

ということで8月なので7月のベスとな記事のスリーを発表したいと思うわけです。

久々に 100投稿ということだけあって、忘れていたけど色々とあった月だったのかも知れませんが、ベストスリーを決めるのが結構難しい感じでもあるのですが、決めたので発表するのです。


それでは早速、第三位は!「伝統復活!

やっぱりドクターペッパーじゃないとね!ということで毎年恒例のアレでアレが復活した記事。
でもあの時は異常な暑さでもありました。

そして、今も暑いということで、ちゃんと水飲んだり日陰で休んだりとか。気をつけましょう。


続いて第二位は!「あった!

坐骨神経痛の原因になっている場所を発見した記事ですが。

これを見つけるまでケツ痛の痛みが増すばかりで、このまま歩けなくなったりするんじゃないか?とか密かに心配してたりしたのですが。

その時に比べるとかなり良くなっています。

ただ、まだ完治までは長くかかりそうだったり、無理しないように頑張らないといけないようです。


そして、第一位は!「えるキャピたそ

どっちかというと、この記事よりも前のパソコンが壊れた時の記事の方が印象に残っているのですが、悪いことよりも良い事の方を優先ということで、新しいパソコンが来た記事が一位です。

記事の内容に関して、もう少し詳しいことを書くと、新しいパソコンは頑張ってフュージョンドライブでメモリも満タン仕様にしたので、前に比べるとかなり快適。特にメモリに常に余裕があるというのがウレシイです。

なので、これからは動画っぽい出し物とかも増えるかも知れないし、増えないかも知れません。


ということで、7月のベストスリーと思っている記事の発表でした。

そして、番外編としてゴリ押しのハト君を忘れてはいけません。「ハト君 PV 第二弾!

そして、8月はまた 100投稿出来るのか、出来ないのか。

お楽しみに?

コメントする