MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2017年10月のベストスリー

アレコレ大変で 11月になったのは知っててもこれは忘れがちという事でもありますが、11月になっているので 10月のベストな記事のスリーを発表することにするのです。


それでは早速、第3位は!「終わらなかった

見た映画の感想を書くシリーズはけっこう続いている気がしますが、こういう風に印象に残っているのはあんまりなかったり。
ということで「大菩薩峠」で盛り上がったのが3位です。

感想らしいことはあまりかいてないのですが、続編とかも。「ハマる」、「シラフ映画」。


つづいて、第二位は!「ヤバそう

ベストか?というとビミョーかも知れませんが、なんか変な時期に台風が来たり、防災アプリのおかげでいつもの台風よりも恐ろしい感じがしたり。

なぜか記憶に残っているので第二位です。


そして、第一位は!「2017年 CS ファイナルステージ・第五戦

まあ、コレしかないという感じですが。
19年ぶりの日本シリーズ進出決定のナントカ応援団記事。

そして、ただいま日本シリーズの真っ最中でもあるのですが、どうなるのか楽しみですね。


ということで、10月のベストな記事のスリーでした。
10月はけっこう書いた感じがしつつ、90にも届いてなかったですが。読み返してみると始めの方はあんまり覚えてなかったりで、けっこう盛り沢山だった気もする 10月だった、ということにもなりそうです。

11月もさらに盛り沢山になると良いですけどね。

<!-- 「盛り沢山」ってどういうことか?というと謎でもありますが。-->

コメントする