MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic #199 「ENTER/EXIT」

まさかホントに中止だとは思ってませんよね。

ということでBlack-holicのクリスマス・スペシャルは「プロローグ」に続いて本編公開!

#199 「ENTER/EXIT」

果たして今年こそはプレゼントが貰えるのか?とか、それよりも最近はそれ以前の問題になってる気がしますが。
何が起こるのでしょうか。


<!-- そして、私はリアルにあの映画のタイトルを思い出せないのですけど。
調べればすぐに解るのですが、面白いので思い出すまで頑張ることにします。-->

さらに、思い通りに描けなかったイラストが一枚ボツになったのですが、そのうちここで紹介されるかも知れません。

  

関連記事

といっても先週のアレですが。 なんかまだ一週間しか経ってないとかヘンな気がします... この記事を読む

コメントする