MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

教授が大活躍

ハムスターを動力源とする潜水艦「Hamster Submarine」 - GIGAZINE

「エムゾネスよ。ついに新しい兵器が完成したぞ!」
「ハムスター教授。これは一体何でございましょうか?」
「潜水艦じゃ。これで水中から攻撃すればイラガマンなどひとたまりもない」

 ということで、久々にハムスター教授エムゾネスで懐かしいですが、ハムスターを動力源にするアイディアをホントにやってしまった人がいるみたいです。

 あれだけグルグル回ってたら何かに利用できないか?と誰でも思ってしまうようですが。ちゃんと推進力になっているのかはビミョーなところ。

 でもちゃんとポンプで空気を送っていたり、ハムスターの事も考えているようです。

 ネタなので細かいことは気にしてはいけないと思いますし、書きませんけど。

<!-- ちなみにRestHouseの「ハムスター発電」の記事は時々人気記事のランキング圏内に入ってきています。-->


<!-- ハムスター教授とエムゾネスのネタが解らない人は「モンスター教授 アマゾネス」とかで検索。-->

コメントする