MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースmini : 12/08/28

 こちらキャロットちゃぁぁぁぁぁあああああん!キャッホーーー!

 ここでいつものブログを中断して、ニュースの時間だよ!

 GF101を抜け出して行方不明になっていた幼虫さんの情報だよ。

 どこへ何をしに行っていたのか見当も付かないけど、二晩たった今日になってひょこりGF101に戻ってきたよ!キャッホー!残念ながら写真はまだ用意できていないけど、これは実にブラックホール・ベランダ的だわね。

 そして、もう一つはおやつ情報。

120828_1.jpg
この間のおやつの収穫で得た知識を活かして、今回は黄色くなる直前に収穫して、しばらく置いておいたよ。

 そして、食べ頃はいつなのか?というと、こっちが気にする必要はなかったようだわね。キャッホー!

120828_2.jpg
起きたらバーンってなっていたよ!キャッホー!

120828_3.jpg
噛み付かれそうなブツブツ妖怪だけど、上品だから大丈夫だよ!

 大きめの種が堅い実と、種まで食べられる熟成途中の実が混ざっているけど、どちらもジェリー状の果肉に包まれた上品な甘さだったよ。

 お腹いっぱい食べるのには向いていないし、スゴく甘いわけではないけど、これはどちらかというと貴族的な風格のある果物だといえるわね。キャッホー!

 せっかくだから、甘いものが大好きなブラックホール湖のメダカとアンモナイトにもお裾分けしておいたよ!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新情報をお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする