MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2013年11月のベストスリー

 ちょっと待ってよ!という感じで「今年最後の...」というフレーズを使うような季節になってないか?という事なのですけど。

 というか、これまで気付きませんでしたが、12月分は1月1日にやるから、毎年11月のこれがその年の最後なんですよね。

 とうことは、人気記事となっている記事のベストスリーを発表しなければいけないので、11月のベストスリーです。


それでは早速、第三位は!「ビンライト

 久々な気もする、今年の記事です。というか、この記事っぽい検索キーワードのアクセスが多かったのはもっと前の月だったのですが、なぜ今頃ランクインか?という感じですけど。

 というか、何年も前の記事がランクインしてしまう時代なので、誰にも予測は出来ません。


続いて、第二位は!「ブラックだけど眩しいョ

 最近ブームの昔の記事ですけど。ブラックホールのネタなのでまあ良いか。

 最近はあまりブラックホールとか、宇宙の話が出てきませんが、飽きたわけではなくて、すでに知っているような事や、全く理解できないような難しいことのニュースが多い感じで、ここで書くネタにならないのです。


そして、第一位は!「ラクチンサイト

 またもや2007年ブーム!

 しかも先月のブームの時にはランクインしなかった記事でもあります。

 ホームページの作成ソフトの記事ですが。最近はホームページを自分で作るという人ってどのくらいいるんでしょうか。

 というか私も作ってますけどね。

 面倒だし、無駄な時間ばかりかかる気もするのですが、全部自分の思い通りに出来るというのが良いんですよね。そのために大体の形が決まっている感じのブログとかに比べたらショボくなったりすることもありますが。

 とか考え出したらホームページ話を延々と書きそうになってしまいましたが、ここはそういうコーナーではないので、ここでオシマイ。


 そんな感じで、なんか寒いと思ったら12月なんだし。イロイロやったようで、何もしてないような。まあ、ちょっとは何かが進歩したような気もするから、まあ良いか、という事でもありますが。

 というか、年末とか関係なくやることは沢山あるので、振り返ってる場合ではないとか。

<!-- どうでも良いですが、やっぱり痒いんだが...。-->

コメントする