MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:13/12/09

 爪の間が真っ黒!
 キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

 今日もクロゼットの奥から重たい毛布みたいなPコートが発掘されるスタジオから最新ベランダ情報をお届けするよ!キャッホー!

131209_1.jpg
この写真は何を意味するのか?

 気付いた人がいたらスゴいけど、ウワサの広角レンズが使われているよ!キャッホー!

 これまでブラックホール湖全体を写した写真はなかったけど、それは充分に離れるためのスペースがなくて普通のレンズじゃ撮影できなかったから、ってワケだよ!

131209_2.jpg
このワサワサのハエトリ軍団も広角さ!キャッホー!

 独特の歪んだ感じとか、色も少しいつもと違う気がするよ。

 でも広角レンズはこういう物の撮影には向いてないから、ここからはいつものレンズだよ!キャッホー!

131209_3.jpg
本格的な冬を前にしてGFに動きがあったようだよ。

 見てのとおり、大きな鉢に植え替えられたんだけど。この時期にそれをして良かったのかどうかは、今後明らかになるに違いないよ!キャッホー!

131209_4.jpg
リスクを顧みずに植え替えられたのは、このビッシリな根っこがちょっと可哀想だったからだけど。

 今はかなり余裕が出来たはずだよ。

131209_5.jpg
こういう太い根っこもあるところは、いつか木になる植物って感じだわね。キャッホー!

131209_6.jpg
続いては、テブリ・リトル・ピングちゃん再結成!キャッホー!

 春に咲いていたテブリちゃんだけど球根をちゃんと保管してあったから、植えてみたよ。

 良く見ると解るけど、すでにちょっと芽が出ていたりもするよ!キャッホー!

 でも植える時期は今で大丈夫?まあブラックホール・ベランダに常識は通じないから、なんとでもなるよ!キャッホー!

131209_7.jpg
そして、FPも芽を出しているよ!

131209_8.jpg
雑草だらけで解りづらいから拡大図!

 これは大きくなるまでどんな姿になるか謎だらけなFPだけど。フードプロセッサにはならないと思うよ!キャッホー!

 雑草はこまめに摘み取ってるけど、使い回しの土は元から雑草の種だらけってこともあるから、なかなか大変だよ。

131209_9.jpg
そして、前回紹介した極秘のバジルちゃん

 ずっと萎れたままだけど、枯れてはいないよ!キャッホー!

 もっと寒くなる前にちゃんとした状態になれば植え替えてミニ温室で育てることも出来るけど。どうなるかは今後のお楽しみだよ!

131209_10.jpg
黄ワサワサ!

131209_11.jpg
妖怪ダリヤ!キャッホー!

 ここで重要な公共放送の時間だよ。

 キャロットちゃんはアヒル口が出来ないなんて誰が言ったの?!
131209_12.jpg
「キャロットちゃんのアヒル口のカワイさは異常」ってみんな言ってるよ!

 時には自信過剰な方が良いこともある、ってことだよ!キャッホー!

 出来てると思えばなんだって出来てる事になる!


 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする